人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GOGHかっぱ練 最終章 GOGH動かれへんねん。。。 >>

GOGHとレトロ(篠山)

GOGHとレトロ(篠山)_e0276872_2434419.jpg『こんにちは、ゴーグですぅ。篠山に行ってきたですよ。飼い主が昭和やな~ばっかり言ってるです。』

昨日は気温が高くて蒸し暑い日でした。
涼しい所にと思い篠山にいきました。

篠山は黒豆とイノシシが名産。

のんびり歩くには良い所です。

GOGHとレトロ(篠山)_e0276872_252224.jpg
GOGHとレトロ(篠山)_e0276872_2524095.jpg
GOGHとレトロ(篠山)_e0276872_253970.jpg
GOGHとレトロ(篠山)_e0276872_2541144.jpg
GOGHとレトロ(篠山)_e0276872_2545729.jpg
GOGHとレトロ(篠山)_e0276872_2553367.jpg
GOGHとレトロ(篠山)_e0276872_256621.jpg
篠山に来るとこれ絶対!
黒豆ソフト~!!!
たくさんのお店に黒豆ソフトの看板が出ています。
それぞれ味が違います。
今回は大正ロマン館の黒豆ソフトです。
GOGHとレトロ(篠山)_e0276872_2591949.jpg
GOGHとレトロ(篠山)_e0276872_2593980.jpg
GOGHとレトロ(篠山)_e0276872_30438.jpg
『おおお~うまそ~!飼い主太るぞ!オイラにくれ!』
GOGHとレトロ(篠山)_e0276872_3103278.jpg
『なんや~あれ???でかっ!!!』
GOGHとレトロ(篠山)_e0276872_3112525.jpg
GOGHとレトロ(篠山)_e0276872_3121926.jpg
『イノシシや~笑ろうとるでぇ~。顔でか過ぎやん!オイラも顔でかいけど、負けた。。。』

篠山は涼しかったです。
雨も降らず、帰りの車で降り出しました。
GOGHとレトロ(篠山)_e0276872_3223480.jpg

今回も言われました。
「いやぁ~この犬オス?髭たくわえとる。」
たくわえるは初(笑)

なんだか最近は髭の事言われるのおもしろくて仕方ない飼い主です(笑)
もっとパンチのある髭ネタで笑わしてほしいですね。。。


帰ってもじゃゴーグ散髪でした。
髭まだ長いままです。
もっと髭につっこみ入れてもらうぞ~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

フロントライン☆
by m-goghpon | 2012-07-05 11:15 | GOGH日記
<< GOGHかっぱ練 最終章 GOGH動かれへんねん。。。 >>