<< GOGH動かれへんねん。。。 散歩とGOGHの髭 >>

まったりGOGH

ゆるいゆるいまったり時間
e0276872_454479.jpg
e0276872_4543244.jpg
e0276872_4554072.jpg
e0276872_4561386.jpg
e0276872_4563571.jpg
e0276872_4572218.jpg
e0276872_5232674.jpg
癒されます。。。

あっ!起きた!
e0276872_501675.jpg
『カメラで寝れんやん!』
ごめんやでぇ~。まったりしてやぁ。


夜ゴーグはクレートに入る前はいつも隣でまったりうたた寝です。
熟睡したくなるとクレートに入って行きます。

このまったり時間の顔は飼い主にしか見せない顔です。
わりと神経質で他人にベッタリしないゴーグなので、プロのカメラマンでも撮れない写真だと思うんですよ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-06-29 06:55 | GOGH日記 | Comments(5)
Commented by Emi&Nina at 2012-06-29 07:36 x
見てたら、私も眠くなってきましたよzzz・・・
ワンコって飼い主にしか見せない表情って絶対にありますね。
飼い主でなきゃ撮れない写真ってあると思うんです。
そういうのをいっぱいとってくださいね。

熟睡するときはクレート、偉いです。
うちは自分のベッドだったり玄関マットだったり夏はタイルだったり、
いろんなとこで寝ています。
最近は涼しいからか、朝気がつくと人間のベッドで、横で伸び伸びねてます^^;
サーナのが場所とってるジャン。
暑くなると上がってこないんですけどね。
Commented by Emi&Nina at 2012-06-29 16:10 x
追伸。こないだのカーキのレインコート、GOGH君、5号サイズといってましたよね、売り切れって。
さっき見たら〇△になってたので、少し、入ったんだと思います。
たぶん1着で終わりかも。
もしGOGH君が着てくれるようならば、ですが、お知らせまでに。
Commented by m-goghpon at 2012-06-29 21:55
Emi&Nina さんへ
こんな顔みてたら私の方が爆睡してしまう時あります(笑)
ずーっと寝るときはクレートだったので落ち着いて寝れるみたいです。クレートの扉閉めるまでは、私がお風呂から出てきたりトイレに行って戻ってきたりするたびに、クレートから出てきてどこっいとたんや~って飛びついてはまたクレートに戻っていきます。
一緒に寝てるとトイレのたびにゴーグも起きて待ってると思うので、熟睡さすためにもクレートにしてます。
習慣って凄いですよね。
サーナちゃんみたいにいつも一緒に寝てたらそれが一番落ちつくんでしょうね。
ゴーグと一緒に寝ると必ずもたれてくるので私が熟睡できないのもあるのですが(笑)

カーキGET!しました。
って雨全然降らないですね;
この梅雨の間は馴れそうにないです。
1年かけてなれさせます(笑)
Commented by ふう太とセブン at 2012-06-29 22:26 x
そばでかすかなイビキがします
くん子です
ゴロンと横になって気持ちがよさそう
きょうは暑いのか ケージに入っているのはらん子だけ・・・

安心しきってるゴーグくん
至福のひとときなんでしょうね
ワンコも夢を見るんだとか~ 見た夢を教えてほしいものですね
Commented by m-goghpon at 2012-07-01 07:14
ふう太とセブン さんへ
くん子ちゃんはべったりですね。
5ワンコみんな分のゲージあるんですよね?
凄いな~!

夢みるみたいですよね。
時々、走ってる夢みてるのか寝ながら足動いてる時あります。
どんな夢がホント教えてほしいですよね。
<< GOGH動かれへんねん。。。 散歩とGOGHの髭 >>