<< まったりGOGH GOGH初レインコート >>

散歩とGOGHの髭

e0276872_252356.jpg『おはようございますぅ~ゴーグですぅ。オイラ、かっぱ嫌いだからね、雨降らないようにいつもお願いしてるです。だから、飼い主かっぱ買ってから雨ふらないですよ~(笑)』

なぜか、雨が降っていても散歩に行こうとすると雨がやみます。
ゴーグの服嫌いが雨もやましてしまうのでしょうか???(笑)
恐るべし、ゴーグ。。。


この日も良い天気。
e0276872_315042.jpg
歩いて
e0276872_32738.jpg

ライオンキングごっこして
e0276872_333446.jpg
走って
e0276872_361816.jpg
e0276872_372951.jpg
水飲んで
e0276872_3155661.jpg
待て
『もっと飲む。』
e0276872_3161527.jpg
蛇口に口付けたらあかんで!
『分ったでぇ。ベロ~ン。』
e0276872_3163490.jpg
おい!口つけるな!
『おやじが悪いねん!オイラまだ飲んでるのに水とめるねんもん。。。』
蛇口洗いました;すみません;
e0276872_325198.jpg
『あ~~~水うめ~。』
e0276872_3272261.jpg
帰るかゴーグ!
『おなかすいた~!』

e0276872_3365020.jpg最近、顔作りを色々試している上で髭を伸ばしているゴーグなのですが、そのせいでなのかいろんな人にゴーグを見て通りすがりに髭の事を言ってくる人が多いのです。

・「いや~見て、この犬髭生えてるでぇ!」

・「立派な髭付けてるね~。」

こんなことはよく言われることなのですが・・・

極めつけが・・・

・「何~この犬!偉そうに髭あるでぇ!」

おいおい、こんなチャップリン的なかわいいお髭を偉そうにとは・・・;
でもチャップリンのチビ髭とは違うなぁ~(笑)
全然偉そうには見えんのですがね。

この前は、髭以外で・・・
「この犬、ウンチ付けて歩いてるでぇ。」
なに~これはゴーグの大切なタマタマやぁ~!

お出かけすると絶対何か言われてしまうゴーグなのです。

ここは関西、何を言われても耐えろGOGH~!!!




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-06-27 06:40 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by Emi&Nina at 2012-06-27 08:09 x
レインコート、活躍する機会がまだないですか?
散歩のときには雨ふらないほうが嬉しいけどね、GOGH君のねがいがつうじてるのかな?

お水本当に美味しそうに飲んでますね。よくわかる写真です。
グリーンにワイア、凄く絵になりますね。

最後のウンチつけてる。。。には大笑いしました^^
頑張って耐えるのだよGOGH君!
Commented by asydney11 at 2012-06-27 08:59
ゴーグちゃん、例の首輪カッコいいねぇ。
強そうに見えるよ。
僕もウンチ付いてるよ。
何度か危機はあったけど、まだ付いてる。

アストロより。

Commented by バニラママ at 2012-06-27 10:57 x
ここも関西いろいろ言われます。
バニラの髭はよく「おじいさんみたい~」って言われます。

さすがにウンチはまだないな~
バニラもりっぱなウンチ付けてます。(笑)
私はマロングラッセに見えてしかたない。
Commented by かに at 2012-06-28 00:55 x
関西は、おもろいですね!
うちは、なかなか髭が伸びないので、羨ましいです!
眉毛については、『村山元総理』と言われますが(古っ)

ウンチ、私も実は、思っていました(笑)
アミーゴは、おかまちゃんなので、すっきりないので。
Commented by ロビエル母 at 2012-06-28 10:29 x
ウチもロビエルそろって器用に蛇口から水飲みますよ〜
ホントに飲めてるのかなって思うけど、
その場で器に入れても飲んでくれないから
新鮮なのが美味しいのかなぁ〜

ウンチ付いてるには爆笑です。
髭以外にもそういうツッコミはいるんですね〜面白い^^
Commented by m-goghpon at 2012-06-28 21:26
Emi&Nina さんへ
なんだか、レインコート買ってから雨降らずです。
買うまでは何日も雨が続いて困ったので買ったのに~;
これでは、レインコート着る練習できないです;
雨は嫌なんですけどね(笑)
暑くなったら散歩中出来るだけ水は飲まさないとですよね。
ウンチ付いてるっていうの関西ぐらいかもです;
Commented by m-goghpon at 2012-06-28 21:28
アストロ兄ちゃんへ
おお~嬉しい強そうに見えるですか~!!!
アストロ兄ちゃんも大切なウンチ付いてるですか!
危機???オイラはおやじに守られて付いてるです。
Commented by m-goghpon at 2012-06-28 21:31
バニラママさんへ
じいさんみたいもよく言われます。
ウンチはもう2回言われました(笑)
ウンチに見えんようにリボンでも付けとこうかな?(笑)
マロングラッセならおいしそうで有りですね(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-06-28 21:35
かにさんへ
髭はなかなか伸びないですよね。
今のゴーグぐらい伸ばすと汁だくご飯にすると髭汚れて仕方ないです;
また少し短くするかもです。
関西人おもろいこと言ってなんぼって思ってる人多いので他の地方の人は耐えられないかも・・・(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-06-28 21:38
ロビエル母さんへ
蛇口から飲むのはご近所のワンちゃんが公園でしてて、それ見て覚えました。 
でも、飲むも下手で頭に水かけながら飲んでますよ~。

歩けばつっこみされるゴーグです(笑)
ウンコ付いてるは2回言われましたよ~。
<< まったりGOGH GOGH初レインコート >>