人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散歩とGOGHの髭 お疲れGOGH >>

GOGH初レインコート

GOGH初レインコート_e0276872_21121340.jpg今日、届いたレインコートです。
かっぱ!

サーナちゃんのブログでめっちゃかっこいいカーキーのレインコートを着ていたので早速教えていただきました。50%のセール中でゴーグのサイズはなくなっていたのですが、このブルーはありました!

カシャカシャ音のしない生地で、腰にゴム調節ができて背中チャックが嬉しい。
何より50%offこれ大事(笑)
お試しで買うにはちょうどいい値段。
なんせゴーグ服が大嫌い!
着て歩いてくれるかどうかが分からない状態なので、この顔ですよ(笑)
でもこの梅雨の時期1枚ぐらいはいるかなと・・・。

サイズはちょうどいい!
ネット買いでいつも失敗するサイズもOK!


首の所のばすと・・・。
GOGH初レインコート_e0276872_21474348.jpg
帽子になります。
そして、ゴーグはさらに不機嫌。
GOGH初レインコート_e0276872_21493534.jpg
ゴーグどう???
『・・・。』カッチ~ン
GOGH初レインコート_e0276872_21505222.jpg
片足上げて固まりました。
カッチ~ン。足が下ろせない(笑)
GOGH初レインコート_e0276872_21534911.jpg
おやつを見せても・・・。
『おやつでだまされへん。』と無視。食べようともしない。
これは重症です。
明日、雨なら散歩してみよう。。。
少しずつなれてくれればいいのですが・・・;
パピーの頃は足付きの服も着てたのになぁ~。


ゴーグから一言
GOGH初レインコート_e0276872_2210079.jpg

『オイラは男や~犬や~雨に濡れてもいいんやぁ~!!!なぁ、おやじ~!!!(怒)』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2012-06-19 22:19
<< 散歩とGOGHの髭 お疲れGOGH >>