人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GOGHおやじ度アップのチョー... あじさいとGOGH >>

ハーフチョークチェーンとアルバムとGOGH

ハーフチョークチェーンとアルバムとGOGH_e0276872_20482960.jpg2週間前に届いたハーフチョークチェーン、シルバー・ゴールドを4個ずつ購入。
アンティークは売り切れで残念でしたが8個あればゴーグ一生分の首輪が出来る。

しかし、作る気がせず首輪の形にならない。
買ってそのままの物が・・・。

明日、1つは作ってみますか・・・;
ハーフチョークチェーンとアルバムとGOGH_e0276872_20562051.jpg
『なんや~これ?!』
ゴーグの首輪になるねん。
『シブイの作ってや~。』
そうやな~~~;


そして、もう一つ買ってそのままなのが、

これ
ハーフチョークチェーンとアルバムとGOGH_e0276872_20584816.jpg
アルバムです。
いつも撮ってるのに写真にしていない。
一度PCが壊れゴーグの写真がなくなってしまってアルバムにもしとかないと思い買ったのですが、データーのままで1枚も写真にしていない;
アストロ君は毎日1枚写真にしていたのを聞いて、少しずつでもアルバムに入れていかないと思いながらもまだ1枚も入っていない・・・;
あかん飼い主です。
ハーフチョークチェーンとアルバムとGOGH_e0276872_2154666.jpg
『まだ1枚も入ってないやん!あかんやん!』
ハーフチョークチェーンとアルバムとGOGH_e0276872_2163853.jpg
はいこの通り1枚も・・・;『ちゃんとしてな、飼い主!!!』
ハーフチョークチェーンとアルバムとGOGH_e0276872_21115046.jpg
文句言いながら寝たゴーグです。



ハーフチョークチェーンとアルバムとGOGH_e0276872_2113546.jpg
テリア展が終わってから色々顔の作り方変えてみたのですが、今はこんな感じになっています。
いつも、髭もとかずにもじゃもじゃで写真撮ってるのでたまにはちゃんと・・・。
どうでしょうか???顔難しい;
日曜日はトップノットさんでお勉強なので直して貰おう。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2012-06-13 21:25 | 飼い主日記
<< GOGHおやじ度アップのチョー... あじさいとGOGH >>