<< ハーフチョークチェーンとアルバ... 変わりゆくゴーグ >>

あじさいとGOGH

e0276872_0113563.jpg
『こんばんはゴーグです。飼い主と花買いに行ったです。』
いつものガーデンフィールズです。
e0276872_013463.jpg
『オイラが選らんだる。クンクン、これはエエ匂いちゃうでぇ~。あっちに行こう!』
ゴーグちょっとは賢くなったのか、花はパクリっしなくなりました(笑)
e0276872_0174690.jpg
e0276872_01841.jpg
やっぱり6月あじさいがたくさん売られていました。
あじさいも最近はいろんな品種がありますよね。
しかし安い花ばかりを数個買って満足な飼い主です。

ゴーグと散歩
e0276872_0252590.jpg
e0276872_0255162.jpg
ここにも立派なあじさいが・・・。
e0276872_032712.jpg
e0276872_030813.jpg
e0276872_0304880.jpg

他にもかわいい花
e0276872_0381416.jpg
e0276872_0385324.jpg
そしてこんなのが・・・。手のひらぐらい大きかったです。
e0276872_0401385.jpg
e0276872_0402541.jpg
なんだかこういうの見ると無性にらくがきしたくなる・・・。
e0276872_0412648.jpg
ああ~スッキリ!!!



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-06-12 00:44 | GOGH日記 | Comments(11)
Commented by Emi&Nina at 2012-06-12 07:02 x
お花に負けないくらいゴーグ君、かっこよくなりましたね。
ステイ姿もバッチリ決まってますね。
お尻のライン、特に素敵~♪
 これからは紫陽花の季節ですね。ナメクジ、いやだけど^^。
此方にもあじさい寺と呼ばれてるところなど名所が多いです。

最後の画像は大うけしましたよ。
いいセンスです!
Commented by asydney11 at 2012-06-12 07:44
上から4番目の写真の紫陽花が素敵♪
そして、枯れてきた紫陽花も好きなんです。
鎌倉に行きたくなりますねぇ。
Commented by ふう太とセブン at 2012-06-12 08:09 x
まだわんこが1頭しかいなかった頃
いろんな紫陽花を集めようと思ったことがあったんです
今はたくさんの種類があり目移りしてしまいますし
ふう太とセブンにいじめられるし気の毒な状態になってます
今年は1鉢だけ購入 買ったものは満開ですが地のものはまだまだつぼみです

落書き 写真にですね
昔 教科書にしたっけなぁ~
花とゴーグくん 優雅です
ふう太やセブンではこんな風にいきませんよ
Commented by m-goghpon at 2012-06-12 21:03
Emi&Nina さんへ
ありがとうございます!
もっとキレイにトリミングできるようになりたいです。
私もゴーグのおしり好きです。程よく筋肉も付いてプリケツ!
あじさい寺ですか?!
わぁ~興味津々。

なんか、おもしろい形のもの見ると目や口書きたくなります(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-06-12 21:07
きーさんへ
私も4番目の写真のアジサイが一番好きです。
この色合いイイですよね!
終わりかけのアジサイもシックな感じでグリーンぽくなりますよね。
鎌倉はアジサイが有名なんですね。知らなかった。
Commented by m-goghpon at 2012-06-12 21:12
ふう太とセブン さんへ
アジサイ好きなんですね。
私が花屋でバイトしてた頃にはこんなに種類なかったです。
今は色々ありますね~。
たくさん、庭にアジサイあるんですね。
今から楽しみですね。
結構アジサイ強いから5ワンコにも負けず咲いてくれますよ~(笑)

私も教科書に落書きしました(笑)
歴史の偉人が奇人になってました。
Commented by luck & kailua at 2012-06-12 23:19 x
お花を買いに行ったんですね
GOGHの選んだ花はどんなだったかな?
あじさい奇麗ですね
mamaさん7番目の白いあじさい始めて見たです
立派です GOGHが写ってるから尚良いのかも

花が顔に・・アンパンマンに出てきそう。
違った???
絵はPsで書いてるの?
Commented by m-goghpon at 2012-06-13 07:57
luck & kailua さんへ
夏の花を3つ買いました。
この白いアジサイ長いんですよ~。私も始めてみました。
キレイでした。
散歩道のアジサイはこれからです。

花らくがき、魚ぽくないですか? アンパンマンですか?(笑)
psじゃないですよ~ただのペイントです(笑)
PSほしい~!!!

昨日メールしましたよ~!
Commented at 2012-06-13 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-13 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-13 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ハーフチョークチェーンとアルバ... 変わりゆくゴーグ >>