<< あじさいとGOGH GOGH5mの自由 >>

変わりゆくゴーグ

e0276872_20331450.jpg
『こんばんは~ゴーグですぅ~!』
いつも元気なゴーグの朝の顔です。
e0276872_2035158.jpg
『はふ~。。。』
3回ぐらいボールを投げると座りだしました。
e0276872_20365749.jpg
『あつい~はぁ~。』
もっと座りだしおっさん座りに・・・。(笑)
e0276872_20383543.jpg
しばらくすると・・・。
『無理無理。。。あかん暑い~;』
e0276872_20411966.jpg
顔がじいさんになりました(笑)

暑さと運動量が少なくなって朝ご飯残すようになりました。
そろそろ、朝早起きしないといけない季節になりました。
ゴーグのためなら早起きも苦にならない飼い主です(笑)



e0276872_20584585.jpg
昨日、背中のコートかなりぬきました。
毛量が多いゴーグ、やっぱりこれぐらいのコートの長さが良い感じです。
短く張り付いたコートはツルツルで私は好きです。
今、コート作りしてる人は大変だと思いますが、ゴーグかなり背中のコート出来てきました。
抜くのも本当に楽になりますよ。
背中週1回30分あればぬけますよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-06-07 21:12 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by Emi&Nina at 2012-06-07 21:37 x
テリアらしいシャキッとした顔から、オッサン座りのジーさん顔に変化していくGOGH君の顔、なんとも味がありますね。
これはまたこれで楽しくて笑えます。
この数日、本当に暑くなりましたからね。
人間も散歩から返ってくると汗がしばらく止まりません。

朝の散歩時間も早くしないといけませんね。
朝あかるくなるのも随分早くなり、自然と目が覚めてしまうのですが、
でもなかなか眠くて起きられない。
あかるいと寝てもいられないんですが。
早寝早起きを心がけるようにしないとだめですね。
これから梅雨シーズンに向かうし、コートも短めにサッパリとして過ごさせててやりたいですね。
暑かろうと何だろうとご飯が残っていたためしがないサーナです(笑)。
やはり♂より♀のほうが本能的に食い意地ははってると思います。
Commented by m-goghpon at 2012-06-08 23:10
Emi&Nina さんへ
今日は涼しいですね~。
でもどしゃぶりの雨が・・・。梅雨嫌ですよね。
梅雨時期は特にコート短くキープしないとです。
耳の中の毛もまめにきれいに抜かないとですよ~。

ゴーグ、暑くなるとすぐに食落ちるんですよ~。
これからは、運動量と汁だくのご飯にして食落ちないように気をつけないとなんです。
サーナちゃんご飯ちゃんと食べるんですね。いいな~。
それ一番大切な事ですよ~。

Commented by luck & kailua at 2012-06-09 22:04 x
GOGHいい味出してるね〜
本当に暑そうな顔!
夏の男って感じ 痺れちゃう。。。。

夏は熱がこもるから抜いた方が良いのかな? 



Commented by m-goghpon at 2012-06-11 22:08
luck & kailua さんへ
この日は暑くて、ダレダレのゴーグです。
暑いの弱い弱い。
全然夏男じゃないです(笑)
寒いのはどんなに寒くても遊ぶの大好きなんですけど、暑いと食も低下するし動かなくなりますよ~。

コート出来るだけ短くキープしてあげたほうがいいと思いますよ~!
<< あじさいとGOGH GOGH5mの自由 >>