<< 変わりゆくゴーグ GOGHの顔がデカイ! >>

GOGH5mの自由

e0276872_21465949.jpgほしいなって思いながら、買ってなかった伸び~るリードをやっと買いました!
ワイアのイギリスです。

ちゃんと左に付いて歩けるようになるまではとも思っていたので。
散歩では左に付いて歩いてくれるようになりました。
でもお出かけに行くと落ち着きがない;
いつになったら・・・はぁ~;

早速、お散歩で使ってみました。
e0276872_21544885.jpg
『なんだ~それ???』
今日からゴーグ5mの自由をあげよう!
e0276872_2156413.jpg
いくよ~!
『飼い主~どこいくん~~~~???』
e0276872_21593616.jpg
5mってこんなもんなんですね;
自由にはなりませんでした。
『全然自由じゃない~~~~!!!』
リードが付いていると走れないと思って寄ってきます。
e0276872_2242957.jpg

『飼い主~一緒に走ってや~。』
今日は勘弁してください。
e0276872_225498.jpg
今日は涼しい散歩でした。
e0276872_2263048.jpg
ゴーグ待ってたけど友達こなかったね~。


ごーぐにとっての5mは自由ではなったです(笑)
でも写真は撮りやすくなりました!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-06-05 22:13 | GOGH日記
<< 変わりゆくゴーグ GOGHの顔がデカイ! >>