<< GOGH5mの自由 ダンディーへの道 その25 >>

GOGHの顔がデカイ!

e0276872_23195082.jpg
『こんばんは~ゴーグですぅ。今日は朝の散歩でした~。』

いつも朝は庭だけのゴーグですが今日は朝だけ散歩。

『早く散歩いこうや~!』

花の写真撮ってからナ
e0276872_23242460.jpg
イチデジで花を撮ると本当にキレイです。
e0276872_23281217.jpg
e0276872_2328523.jpg
e0276872_23294493.jpg
e0276872_23311534.jpg
『花はエエやん!散歩~行こうやぁ~!』
散歩散歩のゴーグなのでいつものお寺に行きました。
e0276872_23343566.jpg
階段で写真を撮っていると・・・。
この写真はOK!
e0276872_23361555.jpg
この写真もOK!

・・・で
e0276872_23371411.jpg
なんだ~このバランス(笑)顔デカっ!!!
もともと顔デカっなのにさらに・・・。
『どないしたん?飼い主!』
ゴーグの顔が・・・おもろいで~。
e0276872_23402418.jpg
『おもろいんか~!!!あはっ』
写真ってたまにとんでもないバランスで撮れるからおもしろいですよね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-06-02 23:43 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by Emi&Nina at 2012-06-03 08:00 x
背中、すごいきれいですよ^^
 ぴかぴかですね。
顔でかのゴーグ君、これまた可愛いですね。
ほんとにバランスかわってとれることがありますからね、
思わぬ写真取れたりしますね。

今日、Rさん主催のピカピカ教室に参加しようと思ってたのですが
シーズン着てしまったので遠慮しました。
シーズン中でもかまいませんよ、って言ってくださったのですが
やはり気が引けてしまって。
変わりに昨日家でトリミングしました。
顔は、あいかわらずクルクルしてしまうのですが(笑)
今週モデルの仕事があるので(←初。うまくいくのか?謎)
可愛いめにしました^^
Commented by m-goghpon at 2012-06-03 22:58
Emi&Nina さんへ
背中のコートよくなってきました。
今週がっつり抜いてもっとよくします~!
写真おもしろいですよね。
デカイ顔のゴーグ犬じゃないみたいでしょ(笑)
シーズン中だと仕方ないですよね。
ってサーナちゃんモデルデビューですか!!!
凄い。
モデル写真またアップしてくださいね~。
スタンダードに作りすぎると可愛さ半減しますよね。でも少し変えただけで可愛くなりますもんね~。
今のゴーグの顔可愛くないですもん。
今は勉強中なので仕方ないです。
練習終わったら、自分の好みの顔にします。
Commented by luck & kailua at 2012-06-04 00:02 x
ピタ〜っと張り付いたコート奇麗です
なのに変な角度で写真撮られちゃったね〜
いつものGOGHじゃないよ・・・

今日散歩であった人がカイルを見て『テリア?』って聞くから
ワイヤーフォックステリアです!
って言ったら 『顔長いね・・・』だと
まあ、否定はしませんが
その飼い主さんの犬はキャバリアでした。。。 
おやおや   でした。
Commented by asydney11 at 2012-06-04 12:48
ゴーグちゃん、年中きれいなピカピカな毛皮を着てるね。
いいなー。
僕は色あせた毛皮しか持っていないんだ。

アストロより。
Commented by ロビエル母 at 2012-06-04 19:46 x
お庭にたくさんお花があって綺麗ですね〜♡

ゴーグくんの顔デカ写真、うちのロビンは普通に見ても大きいですよ^^;
キュッと締まったウエストがうらやましぃ〜
Commented by m-goghpon at 2012-06-05 20:32
luck & kailua さんへ
がぁはは~おもろい写真でしょ(笑)
ゴーグの顔でかいんですが、この写真はものすごいデカくなりました。

顔長いのが可愛いですよね~。
キャバはぺちゃんこ顔(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-06-05 20:34
アストロ君へ
ヌキヌキされるの嫌ですよ;
暑くなるからもっと抜きぞ~今日も飼い主言ってたです。
はぁ~;
Commented by m-goghpon at 2012-06-05 20:39
ロビエル母さんへ
小さな庭なんで花ぐらいはと思って;
3つ100円の花ばかり(笑)

ゴーグすぐに太るんですよ~。
散歩少なかったらすぐに脂肪付きます;
ロビンちゃんも顔大きいの?
ゴーグと同じだ~(笑)
<< GOGH5mの自由 ダンディーへの道 その25 >>