<< GOGHも野菜採るの手伝いなさい! GOGHと猫の妙な光景 >>

金環日食そしてGOGHは魚犬に・・・

e0276872_1858118.jpg『こんばんは、ゴーグです。昨日は飼い主の実家でお泊りでした。朝早くから金環日食見るぞ~って起こされました。眠いです;金環日食って食いもんじゃなかったです。はぁ~』

天気がどうか?心配でしたが、ゴーグ地方晴れました。
太陽出てました!
しかし、太陽を見る用意はしてないので直接は見れない。

でも予想通り光の輪が出来ました~!

金環日食中、少し薄暗くなりました。
光のアートです。
e0276872_19112027.jpg
e0276872_1911467.jpg
e0276872_19121988.jpg

ジーンズは
e0276872_1917654.jpg

ダメージジーンズに(笑)

花は
e0276872_19302515.jpg

ウロコだらけに

ゴーグは
e0276872_1920324.jpg
e0276872_19204695.jpg

足からウロコビーム
e0276872_1922238.jpg
e0276872_19223930.jpg

ゴーグの背中にちょっと少ないですがウロコが出来た~魚犬完成!

ドーナツ形にはならなかったのですが太陽と月の光のアート見れました~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-05-21 19:34 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by Emi&Nina at 2012-05-21 20:55 x
私も直接は見てなくてTVのニュースなどで見ただけなんですが、
うわ~、こんな芸術写真とれましたか。
まさに光のアートですね。GOGH君も、魚犬になれましたね。
GOGH君にとっては食べるものでなくて残念だったかな?御実家でもいい子にしてますか?
先代のナナやニーナは、よく実家にいってたので、落ち着いてましたが、サーナはどうも落ち着かないみたいで、ずっと暴れてます。
なので母は、サーナは手に負えないっていいます。
Commented by ふう太とセブン at 2012-05-21 21:56 x
5わんこ地方は曇っていたので
木漏れ日 光の芸術は楽しむことができませんでしたが
もう見ることがないであろう金環に近い日蝕を
雲を通して見ることができました 
Commented by asydney11 at 2012-05-22 18:46
ゴーグちゃん、タトゥーみたいでかっこいいなー。
僕のマミィはねぇ、すっかり忘れていたみたいだよ。
毎朝、ドタバタしちゃってさ。
ちゃんと前の日に準備しておけばいいのにね。
って思うんだよ、僕、いつも。
Commented by m-goghpon at 2012-05-22 19:46
Emi&Nina さんへ
太陽は見れなかったですけど、綺麗な光が太陽と月の状態がわかりましたよ~。
たくさん、ウロコありました~!

実家に行くと父と母にゴーグずっと遊べ遊べとせがみにいきます。落ち着きなくて、座ることもしないです。
疲れるとクレートの中に入って寝てましたよ。
クレートは自分のニオイがあるから落ち着くみたいです。
Commented by m-goghpon at 2012-05-22 19:48
ふう太とセブン さんへ
綺麗な写真でしたよ~。
私は光だけ(笑
この写真だと日食って分からないですよね;
Commented by m-goghpon at 2012-05-22 19:52
アストロ君へ
いいでしょ~ウロコタトゥー!
かっちょいい???
アストロままはいつもおいしいご飯作ってくれるから素敵なママですよ~。
オイラの飼い主も忙しい時全然かまってくれないですよ~;
Commented by luck & kailua at 2012-05-22 22:24 x
木漏れ陽アートも楽しめたんだ〜
全く考えてもいなく 知らなかった。。。
もう見れないよね〜
GOGHの体にも 良い写真だよね。。。
Commented by m-goghpon at 2012-05-22 22:55
luck & kailua さんへ
きれいでしたよ~。

すごーく長生きすれば、もう1度見れるかも・・・(爆)
メールしました。
Commented by チャメオトン at 2012-05-23 21:23 x
こっちも天気は良くて、朝から見よ〜と思って、直視したら無理だった!昔下敷きかざして見たような記憶があったので下敷き探してたら、終わってた...テレビで見たからま、いいか。
Commented by m-goghpon at 2012-05-23 21:27
チャメオトンさん
下敷き使いましたよね~。
テレビこればっかりやってましたよね。
ウロコの光はきれいでしたよ。
<< GOGHも野菜採るの手伝いなさい! GOGHと猫の妙な光景 >>