人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金環日食そしてGOGHは魚犬に・・・ GOGH女好き >>

GOGHと猫の妙な光景

GOGHと猫の妙な光景_e0276872_055861.jpg連日いろんな所に出かけてゴーグも満足で相方も次の日から仕事なので近場のいつものガーデンフィールズへ

この日は日曜日

ドッグランは犬というよりも人がいっぱい!

ランを横切って、散歩!
駅のほうに・・・。

GOGHと猫の妙な光景_e0276872_121495.jpg
GOGHと猫の妙な光景_e0276872_123167.jpg


GOGHと猫の妙な光景_e0276872_161031.jpg

『また、飼い主何か買いに行ったですね~。』

ここに来たらやっぱり和菓子!
GOGHと猫の妙な光景_e0276872_1135470.jpg
GOGHと猫の妙な光景_e0276872_1141210.jpg
GOGHと猫の妙な光景_e0276872_1143185.jpg
私はあまり和菓子は好きな方ではないのですが、この【づか乙女】別物!
GOGHと猫の妙な光景_e0276872_115241.jpg

お餅にきなこ、お餅が凄いんです。
ほわ~~~っとしててトロけるんですよぉ~。ビックリしますよ(笑)
GOGHと猫の妙な光景_e0276872_1304269.jpg

『あっ、飼い主帰ってきた。何買ったん?』
づか乙女やで。
『また、太るでぇ~はぁ~;』
GOGHと猫の妙な光景_e0276872_1371484.jpg

『今度はおやじがどっこいったん?』
ジャンクフード買いに行ってんで。
では、ガーデンフィールズに戻りましょう。

戻ってみると・・・
GOGHと猫の妙な光景_e0276872_1452143.jpg

こんな所に猫ちゃんが!
ここはドッグランの入り口ですよ。
日向ぼっこして寝てるんですよ~。私は子供の頃から家に猫がいたのですが、こんなに人も犬も気にしないなんて有り得ない。
GOGHと猫の妙な光景_e0276872_1485675.jpg

ゴーグもまったく興味なし;
『なぁなぁ飼い主~この丸い奴こんな所で寝てるでぇ~。』
それ、猫いうねんで覚えときや!
『猫いうんか?』
GOGHと猫の妙な光景_e0276872_1535735.jpg

『わぁ~ごっつ睨まれた!』



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2012-05-20 09:06 | GOGH日記
<< 金環日食そしてGOGHは魚犬に・・・ GOGH女好き >>