<< GOGHと猫の妙な光景 イチデジでワイルドGOGHを撮... >>

GOGH女好き

e0276872_19361085.jpgゴールデンウィークがあけて、飼い主と相方連休でした。

旅行でも行こうと思っていましたが金欠;小銭しかありませぇ~ん(笑)
なのでゴーグと遊びに行くことにしました。

大きな公園・三田・そして今回は伊丹です。

前々から行こうと思っていたドッグカフェLovely Dog 和庵 です。
店内ノーリードOK!で清潔感がある綺麗なお店。
カフェで食事をすると1時間ランが無料!
小さなランだけどゴーグは十分走れる広さです。

e0276872_2015117.jpg

看板犬かな?寝てるところを遊ぼうって起こしてゴーグ吠えられてました(笑)

テラス席でランチ。
隣でスタンプーが2頭いました。
e0276872_19504524.jpg

スタンプーはかっこいいですね~。
私プードルは顔バリしてる子の方が好きなんですよ~(笑)

ではランへ

e0276872_2065934.jpg

ランの入り口のワンちゃんにまずはあいさつ
『こんにちは、オイラGOGH!おいおい、お前あいさつしろよ!』

またまたここでも他にワンちゃんいなくて貸切
e0276872_209787.jpg

山みたいに走る分けもなく、クンクンばかり

e0276872_20102751.jpg

丸太に乗せても恐がりも喜びしない;

ランにあったフリスピー
e0276872_2012335.jpg

おっ!ヤル気
『なんやそれ!』
e0276872_2013716.jpg

『うおお~!』
e0276872_20142817.jpg
・・・ぽろ~~~ん;簡単にディスクドッグになれるわけない(笑)
e0276872_2017104.jpg

ゴーグの顔が変わりました。
『なぁなぁめっちゃ可愛い女の子きたでぇ~。』
e0276872_2019347.jpg
ミニピンの女の子
e0276872_20191931.jpg
e0276872_20192950.jpg
この嬉しそうなゴーグの顔ときたら・・・(爆)
はい、しっかり嫌われてました。
ほんま、モテないゴーグです。

RUNで咲いてた花
e0276872_20232852.jpg


新しいポチっ作ってみました。不抜けた顔がいいでしょ(笑)
1クリックお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-05-18 20:28 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by ふう太とセブン at 2012-05-18 22:10 x
先日の一デジ写真に触発されて
久しぶりに重いカメラを首からさげて
わんこ散歩に行きました
やっぱり写りはずっといい・・・ 改めてそんなことを感じました

GOGHくん ミニピンさんと一緒に楽しそうに走ってますね
2頭おんなじポーズでナイスショット
Commented by luck & kalua at 2012-05-18 23:36 x
一デジ活躍してますね〜
ランも楽しそうなGOGH
mamaさんもスタンプー好きです
カイルを買いに行ったときスタンプーも抱いてみますか?
と言われたけど抱いていたら今頃は・・・・

顔バリってなに????
おしえて〜

クリックのアート変えましたね
可愛い♡☆♡
例のトイレットペーパー売ってましたよ
その後見つかった?
是非アートを投稿してみてよ。。。
お宝になるに決まってる!
Commented by m-goghpon at 2012-05-19 20:34
ふう太とセブン さん>
見ましたよ~!!!
5ワンコ地方は景色が本当に綺麗だからイチデジでさらに美しい写真になりますね。
イチデジ使っても、太陽の光がなかったり風景が良くないと良い写真は撮れないです;
もう少し軽くて性能がいいの開発してほしいNIKONです(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-05-19 20:49
luck & kalua さんへ
スタンプーいいですよね
顔バリって顔にバリカン入れてる事を略してしまっただけです。
今プードルテディーベアーカットしてるじゃないですか~。
この写真の子達みたいな顔のカットの方が私は好きなんですよ~(笑)
また、ペイントで書いちゃいました~(笑)
ゴーグに似てるでしょ~。
トイレットペーパー売ってないです~;;
あれから、どこか行くたびに見てるんですけどないですよ~関西には売ってないのかな???

<< GOGHと猫の妙な光景 イチデジでワイルドGOGHを撮... >>