<< GOGH女好き イチデジでワイルドGOGHを撮... >>

イチデジでワイルドGOGHを撮ってみるの巻 後編

e0276872_2395512.jpgワイルドな男に見えるように撮ってみようと訪れた三田にある兵庫アニマルサークル。
ここは山の一角を柵で囲っているランなんです。
ワイアはもともとキツネ狩に使われていた犬だからでしょうか、ゴーグのこの顔ですよ~。
楽しくて仕方ないのでしょう(笑)
普通のドッグランに行っても遊んでくれる相手がいないと走らないゴーグですが、山では一人で坂を上がったり下ったり、猛ダッシュで走って消えてしまったと思ったら猛ダッシュで帰ってくる、跳ねて走ってでした。
ゴーグの走る速さにカメラが追えない;
ゴーグのキャラでワイルドに撮れるのでしょうか???

『飼い主~、おもろいで山!』

あんな、ゴーグがもてるようにワイルドに撮ろうおもてんねん。
ホンマ頼むで!

『いつも、ワイルドな男やねんけどな~;』

それはないない。

では、後編スタート

e0276872_2347223.jpg
e0276872_23511847.jpg

e0276872_053713.jpg
この日は肌寒い曇り空でしたが少しの間太陽が照りました。太陽の光があると写真も綺麗!
e0276872_0253378.jpg
急な坂を駆け登るGOGHの顔必死(笑)
e0276872_0294039.jpg

今回撮ったワイルドGOGHベストショットは・・・
これだ~!!!
e0276872_030246.jpg

ん~躍動感溢れる写真は難しいです;
また、チャレンジしてみます。
e0276872_15513.jpg

ゴーグ帰るでぇ~。
『おやじ~飼い主~またここ来た~い!!!』
はい、はい。

このランの近くにアウトレットもあるし、フラワーパークも犬OKなので三田はゴーグと遊びやすい場所です。
もちろん、帰りにアウトレットに・・・
e0276872_117169.jpg

『山も好きだけどオイラはシティ~派ですぅ~。』
e0276872_1193086.jpg

『ソフト食べたいからきたんやろ~?オイラにもくれや~。』
このジェラートソフトの為だけに来たアウトレットでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-05-16 08:46 | GOGH日記
<< GOGH女好き イチデジでワイルドGOGHを撮... >>