<< 初イチデジ お江戸はテリアだらけ >>

病院行ったです!

e0276872_13502945.jpg狂犬病とフィラリアの薬貰いに行きました。
これは年1回のお決まり事。
一番大きな紙が財布から羽付けて飛んでいきます;ああ~~~待って~;

実家で飼っていたハスキーのランはこの診察台に乗せただけで暴れはしないもののブルブル震えていました。
ゴーグはというと平気で先生にしっぽフリフリなんです。
注射も平気でじっとしてくれる。
何故かというと、終わったらおやつ貰えるからです(笑)

ゴーグに対してちゃんとしたしつけは出来ていないですけど、こういう時にイイ子にしてくれるゴーグはホント飼いやすい子だな~と思います。

e0276872_14582423.jpgこの後はガーデンフィールズでランチ
あれあれ、レストランが閉店していました。
犬OKの店は少ないので残念;パンが凄くおいしかったのに~!!!

なので、
龍坊(ロンファン)でランチ
犬メニューはないのですがテラスなら犬連れOK!
昭和6年に建築されて、もともとは宝塚歌劇記念館として使われていた洋館
裏のテラス側の写真です。
e0276872_1543648.jpg


e0276872_1562671.jpg
e0276872_1565316.jpg
e0276872_1584524.jpg
e0276872_1591668.jpg

やっぱり宝塚ですね、宝塚歌劇の方のサインが飾られています。

相方のランチ
e0276872_15135645.jpg
e0276872_15141674.jpg

飼い主ランチ
e0276872_1516503.jpg
e0276872_1517521.jpg
e0276872_1517449.jpg
同じデザートでしめ
e0276872_15181313.jpg
おなかいっぱいになりました。
e0276872_1525760.jpg

『オイラもなんか食べたい!早く帰ろうや~!』
e0276872_15283855.jpg

帰って夕方散歩
散歩大好きゴーグ、この顔ですよ~(笑)

このモジャモジャGOGH;2週間1度もナイフ入れずです。
こんなに伸びたのって1年ぐらいなかったような。。。
スッキリぬきぬきしないとです。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-05-10 15:44 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by Emi&Nina at 2012-05-10 17:17 x
あ~、そうだ、今日フィラリアの薬飲ませる日だった、忘れないようにしないと。GOGHくん、おりこうさんですね。
サーナは診察室に入ると自分で回れ右してドアあけて出ようとしますっよ。
待合室は大好きですがワンコいっぱいいるからね)診察室は嫌いみたいです。
おとなしいですが固まってます(笑)出たとたんハイテンになります。

フカヒレですか?リッチですねぇ。
デモ私は下の炒飯のが好きです(笑)

テリア展から手を入れてないですか?今度は抜き甲斐がありそうですね。次の休みはトリミングですね。
サーナも爆発は落ち着きましたよ。
Commented by m-goghpon at 2012-05-10 21:37
Emi&Nina さんへ
サーナちゃん、自分でドア開けれるんですか???凄い!
私もフィラリアのお薬忘れそうによくなります。
この時聞いたのですが獣医さんが2ヶ月は薬利いているので少しのずれは気にしないで良いって言ってました~。

フカヒレ麺です。リッチじゃないのでランチしか食べれません;(笑)この海鮮焼き飯おいしかったですよ~。イカもえびもホタテもぷりぷり。でも量が多くて旦那に半分食べてもらいました。

ゴールデンウィーク前から、凄く忙しくて抜く事出来なかったんですよ;;ずーっとあんまり寝ていなかったのでフラフラでした。でもやっと、2日休んで疲れがとれました。10日ほど休みなので毎日抜きまくります(笑)
背中のコート、長い長い! これだけ伸ばしたら真っ黒で良い感じですよ~。でもこれ以上は伸ばしたら抜いたらハゲる~!!! 
Commented by チャメオトン at 2012-05-11 09:43 x
おお、アンドレ〜!マリ〜アンコロネットなのですから〜!宝塚歌劇見たことないけどおもしろそう。熱烈ファンいっぱいだもんね。かなわん。このサインはツレちゃんか?わからん。つうか、中華うまそうです。フカヒレコラーゲンたっぷりですな。アニキも真っ黒ですな、これからヌキヌキさっぱりしまっせ。チャメは今おとんと一緒でハゲハゲです。テリア展のあと背中がっつり抜いたけど、切れてる感があってなんかグレーっぽい。失敗かも。すまん!足毛を改造中!パピー毛ともすこしづつお別れなのだ!
Commented by m-goghpon at 2012-05-11 22:42
チャメオトンさんへ
宝塚の人誰一人知らない私です;あっでも友達のお姉さんが宝塚の人でも芸名知らないです。
王子様・お姫様の世界、ハマったらぬける事できないみたいですね。ここの中華おいしかったです。丸いのは餃子で、相方が中国よりの台湾の味に似てると言っていました。
ヌキヌキしてるんですね~。ゴーグも相方の頭みたいにスカスカに抜きます~。長い休みがあるので今日はベリーショートの所だけ抜きましたよ~。
ちゃめもパピー毛もうすぐなくなりますよね。
これから半年ぐらいでかなりコート変わってくるからおもしろいと思いますよ~!
<< 初イチデジ お江戸はテリアだらけ >>