<< 病院行ったです! GOGH2歳になりました! >>

お江戸はテリアだらけ

e0276872_1505999.jpgもう1週間前になるテリア展。
今、バタバタな飼い主でアップが遅れました。今回でテリア展のブログはラスト、ダーっと写真載せますね。
テリア展に行きたいなと思ったのもやっぱりワイアだけでなくたくさんのテリアが見れると聞いて、東京だけど行ってみたいなと思ったのが始まりでした。
テリア最高!の私です(笑)
そのテリア展で仲良くさしていただいてるチャメ君が出ると聞いてさらに行きたくなり、お里のワイアもたくさん出るとなるとこんなにたくさんワイアをみれるチャンスはなかなかないので嬉しくて行く事を決めました。
ショードッグを近くで見て少しでも自分のお手入れの勉強になればと言う気持ちもありました。
おまけでゴーグが参加することになるとは・・・(笑)

朝からこんなに可愛いパピーちゃん達に迎えられました~幸せ~。

ゴーグも
e0276872_2101157.jpg
ナポリちゃんも車から出してもらって嬉しそう
e0276872_2104986.jpg

そして、しばらくするとセットアップがはじまりました。ゴーグも綺麗綺麗してもらってます(笑)
e0276872_222480.jpg

ショーも始まりました!
いろんな種類のテリア達
パピーちゃんのショーかわいいこと、私幸せです。
e0276872_225298.jpg
e0276872_2252132.jpg

なんといってもエアデールは凄かった!
続々とたくさんのエアデールが出てきました。
ワイアもこれぐらい並んだらな~。
e0276872_2285186.jpg
e0276872_2292752.jpg
こんなにいっぱい並んだエアデールのおしり見たの初めて(笑)
エアデールのショーは迫力がありました~。

前ではエアデールのショーそして後ろにはひぁ~!!!
この光景
e0276872_2385153.jpg

もちろんゴーグも
e0276872_243263.jpg

ナポリちゃんがゴーグを心配そうに見てます(笑)
『ちゃんとがんばなさいよゴーグ。』
e0276872_2474461.jpg

みなさん、凄腕の方ばかりのセットアップ、たくさんのワイア達がどんどん綺麗になっていきます。こんなに近くで見れるなんて~きゃ~ですよ。
みなさんの動きは早くやさしく無駄がない。凄いの一言!
そして、素晴らしいワイアだらけ、その中に紛れてゴーグもいるのですから、サラブレットの中にポニーが1頭いるような・・・もっとかな?サラブレットの中にロバのような(爆)
そんなゴーグが愛らしい(笑)
e0276872_334820.jpg

ほらね(笑
『おい、飼い主~オイラもうすぐ綺麗になって出るからな見とけよ!』はいよ~。
e0276872_3555632.jpg

ショーは続いてチャンピオンクラスのオス
e0276872_3581968.jpg

かっこいい、綺麗としか言いようがないです。
e0276872_40552.jpg

セットアップを見ている時に気に入ったのが次の写真のこの子でした。
e0276872_4164173.jpg
e0276872_441072.jpg
e0276872_47977.jpg
かっこいい~。シブイ!!!
e0276872_4281532.jpg
いろんな犬種が並ぶと楽しくなってきます。
e0276872_162972.jpg

e0276872_4303833.jpg
テリア展ラストショー
e0276872_4325056.jpg
BEST IN SHOW ワイヤーフォックステリア


e0276872_11544136.jpg
e0276872_11552134.jpg

かわいいパピー達もいたし
e0276872_11594010.jpg
e0276872_1554159.jpg

かわいいテリアと遊びに来ている人がたくさんいました。
お江戸はテリアだらけのパラダイス!

ロビン&エルモ君、触らしてもらいました~。かわいい大人しい子達、オス同士で飼われているなんて私もオス2頭飼いたいので憧れます。

他にもたくさんのテリアちゃんと話したり写真を撮らせてもらったりしたのですが、ブログに載せる許可貰うの忘れていました;

そしてトッパー君☆ ゴーグと一緒のクラスで出ていた子です。もうめっちゃかわいい~!
私と同じで月1回サロンでスペシャルトリマーさんに習いながら、土日は自宅でヌキヌキ!その努力コートを見れば分かります。
こんな方と私なかなか会うことがないので話は尽きないです(笑)もっとお話したかった~!
e0276872_16102919.jpg
トッパー君お疲れ様でした。
『は~い、楽しかったです。パパも僕もがんばったです。』
e0276872_16111297.jpg

『はぁ~、でも鼻でかっ顔でかっお笑い顔ゴーグに負けたのが悔しいですぅ~。』
うん、うん、分かるよ~。ゴーグだもんね~;断然トッパー君の方がかっちょいいよ~!
これからゴーグとお友達になってね~!

ショードッグを近くでみれて写真では分からないコートのラインの作り方や顔の作り方、コートを肌で感じれて得た物はたくさん。1つでも物にしたいと思いました。
なので、これからはダンディーへの道も飼い主チャレンジ編に突入!失敗恐れず、色々試してみたいと思います。 変なゴーグの写真がいっぽいになるかも(笑)

忙しすぎた2週間ろくに寝ていない;今日は久々に早く帰ってこれた~明日からやっと休みの飼い主、ゴーグをヌキヌキしてゴーグと一緒に昼寝します。これが今一番したいこと。

ああ~行ってよかったテリア展でした。

e0276872_16591280.jpg

あっナポリちゃん寝てるやん(笑)




テリア展でのブログは許可を得ての写真もたくさんありますので無断使用、無断引用はお控えください。
オーナー様の都合により写真を削除する場合もありますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-05-07 17:26 | DogShow | Comments(8)
Commented by バニラママ at 2012-05-07 21:21 x
うっひゃ~♪
お宝写真がいっぱいだ~

我が兄弟トッパー君
美しい~トニーパパさん

来年こそは行くぞーー!
Commented by とぱりん at 2012-05-07 23:51 x
 先日は、ありがとうございました。
こちらこそ、お話しできて楽しかったです。ありがとうございました。
テリア好きには、たまらない一日でしたね。幸せ一杯。
一日だけだと観きれないくらい。
こんな幸せを運んできてくれた愛犬に感謝ですね。(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-05-08 09:34
バニラママ さんへ
イチデジじゃないから綺麗な写真じゃないけど、これはバニラままにはお宝写真でしょ~(笑)
チャンピオンクラスの中にはゴーグの兄弟もいるんですよ~。
テリアだらけのテリア展是非行ってみてください~!!!

Commented by m-goghpon at 2012-05-08 09:51
とぱりん さんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
東京までいって、よかったです。
ホント、1日では観きれないです;
ゴーグがいなかったら出来ない体験ですよ~(笑)

私のヌキヌキもまだまだだと改めて再確認できた1日でもありました~。
もし、また会える事がありましたら、いっぱいお話しましょうね
Commented by mam7pipi at 2012-05-10 07:28
ゴーグママさん!
スッゴイ迫力を感じました。
ゴーグくんはもうイッパシのダンディ仲間ですね。
雲の上の兄貴~って感じ
僕もすっこしずついい子になるよお~~ワオ~ン!
Commented by m-goghpon at 2012-05-10 16:02
まみさんへ
機会があったらドッグショー見に行ってください。
ピカピカワンちゃんみれますよ~
ゴーグ、ダンディには程遠いですよ;
おっ!二コル君良い子になってきたんですね~。
もう、余裕ですね(笑)
Commented by ロビエル母 at 2012-05-10 19:59 x
お疲れの所、お話させて頂いてありがとうございました。
途中からの見学だったので、アップされている写真であの日の様子が見れて嬉しいです!
もっと早く行けてたらエアデールもセットアップも見れたのに・・・>_<
ゴーグくんのカッコイイお姿を見て、自分でもヌキヌキ頑張って
綺麗にしなきゃっと思ったのでした〜でもでも続くかどうか...(笑
またイケメンなお姿を見に遊びにきま〜っす!!
よろしければリンクさせてください。よろしくお願いします♪
Commented by m-goghpon at 2012-05-10 21:20
ロビエル母さんへ
こんばんは~!
エアデール凄かったですよ~(笑)迫力ありました~!!!
ヌキヌキ、ハマると楽しいですよ~。
実は私、カットしたホワホワも好きなんです。
ゴーグがおじいちゃんになったら、かわいいカット考えようと思ってます(笑)
わぁ~い遊びに来て下さい!
リンク張ってくださ~い。ありがとうございます!
私もリンクしますね。
<< 病院行ったです! GOGH2歳になりました! >>