<< GOGH2歳になりました! 帰ったですGOGH >>

男GOGH江戸初舞台

e0276872_16132326.jpg2012年4月30日江戸川河川敷にて2012JKCテリア展がありました。

急遽参加を決めたゴーグの初DogShow、エントリーも1週間前をきっていました;
ゴーグをShowに出す事はまったく考えていなかったのでショーマナーなんて入れてる分けでもなく、ゴーグ唯一の得意技がお座りですもん(笑)(ショードッグはお座りのしつけはしないんですよ。)
ショーリードで歩くのも今日が始めてのゴーグ。
長時間の移動も初めて、初めてだらけ、、、。
この日のために準備してみなさん出てきているので駄目駄目の飼い主ではあります;
不安だらけで望んだのですが、それでも楽しんで参加できるテリア展に感謝感謝です。

前日の夜8時に兵庫を出て夜中2時過ぎに江戸川付近に到着。しかし、ゲートが分からず1時間捜して3時半にパーキングに止めて6時まで寝れるぞ~。
前日も2時間睡眠の私、この2時間寝れるのは幸せだったのですが、今まで物音もたてなかったゴーグが何回かなきだす; 
そして、薄っすら明けてきたころ、ゴーグのなき声が止まらない。
ふっと外を見ると、後ろ向きに猛ダッシュを繰り返すご老人。その速さマッハ!(爆)
そら、ゴーグもなくわ~(笑)
続々と後ろ向きに走る老人が現れ、もうその姿を見た私はこの日寝ることは諦めたのであります(笑)東京では老人の間で後ろ向きで走るのが流行っているのでしょうか・・・???

そんな話はどうでもいいですね(笑)
たくさん写真を撮ってきましたが今回は、ゴーグ・・ナポリ・チャメのショーの様子の写真をアップしたいと思います。

そのほかの写真は次の日記で・・・。


まずはチャメ&おとん
もうすぐジュニアクラスで出番待ちのチャメ

e0276872_18314996.jpg
気合十分の顔
e0276872_18335840.jpg
オトンさんスーツでキメて!この右足シブイ!
e0276872_18344164.jpg

右手ポケットに入れてモデル並にかっこいいではありませんか?
ワイアって男の人と似合うシブイ犬だな~とこの時本当に思いました。

もちろん主役はチャメ!いざ、本番へ

e0276872_18493871.jpg
e0276872_18511411.jpg


ステイ・ウォーキングもバッチリ!チャメもおとんもシブイ!
チャメ~ジュニアクラス1席、おめでとう~!!!


次はGOGHヤングアダルト

ゴーグ出番待ちチャメの様子を見てます。
e0276872_1981596.jpg

『おお~チャメがんばてるよ~。オイラもがんばんないと!うほい』
e0276872_199064.jpg

同じクラス子、次の日記でも紹介しますね。

いざ本番!
ゴーグ、歩いてよ~と祈るだけの飼い主です;
e0276872_19145410.jpg

あれあれ、飼い主予想外ゴーグ落ち着いてる。
e0276872_19181139.jpg
『みんながオイラみてるです嬉しいです~。』
e0276872_19185396.jpg
『おじさん、誰ですか?オイラ、ゴーグです。』
e0276872_19193917.jpg

『オイラ、ちゃんと歯磨きしてるです~。』
こんな風にいろんな所を審査員の方に触られるんですよ。

ウォーキング
e0276872_1932429.jpg
e0276872_19324657.jpg
e0276872_2123474.jpg

『ナポリパパとお散歩です~。』
散歩大好きが良かったのか、嫌がることなくウォーキング
飼い主の目の前を来ても、綺麗にターンしていきました(笑)
普通は飼い主は見つからないように隠れて見るのですが、ゴーグの性格はマイペース、私がいることだけ知っていれば大好きなナポリパパと集中、全然大丈夫でした。


そしてナポリ、めすアダルト
e0276872_21421538.jpg

e0276872_21392429.jpg

e0276872_21451197.jpg

e0276872_2146654.jpg

ナポリもアダルト1席あめでと~!!!


最後はゴーグ&チャメ  左チャメ 右GOGH

出番待ち
e0276872_21561541.jpg

これから出るとは思えないマイペースなゴーグ&チャメ
e0276872_22119100.jpg

チャメとゴーグ何やら話してます(笑)
「兄貴俺が先いくで~。」
『おう、がんばれ!チャメ、オイラ達目立とうぜ~。』
e0276872_2272123.jpg

e0276872_21595824.jpg

ゴーグもチャメも一発KO負けでしたが、思ってもいなかったリングに並ぶ事ができたので飼い主大大大満足でした~。

以上

男GOGH江戸初舞台でした~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村  
[PR]
by m-goghpon | 2012-05-04 22:20 | DogShow | Comments(6)
Commented by チャメオトン at 2012-05-04 23:36 x
チャメの勇士、いっぱい撮ってくれてサンキューです!
な、なんでオトンは壊れたドラえもん?
ゴーグも、ナポリちゃんもかっこええわ!一席当然だよな!
でもいい経験したよね、面白かったですわ。
恐竜君ありがとね!今使ってるおもちゃが壊れるまでまだ飾っておくのだ。
Commented by チャメオトン at 2012-05-05 15:20 x
アニキ!ハッピーバースデー!ますます男に磨きをかけて下さいね、ゴーグママ超でっけえケーキ兄貴にあげてクダハイ!
Commented by m-goghpon at 2012-05-05 21:33
チャメオトンさんへ
お疲れ様でした!
もっと、綺麗に撮ってあげたかった~;
NO!NO!壊れたドラえもんじゃないよ。間違ったドラえもんです。おとんさんの顔で遊んでもうた~(爆)
ナポリちゃん綺麗でしょ?! ゴーグは・・・あは;
楽しかったですね~。ホント、考えもしなかった出来事でした。
恐竜喜ぶよ~。バニラ君もお気に入りみたい。
ゴーグ、持ち歩いて一緒に寝てるもん。
Commented by m-goghpon at 2012-05-05 21:34
チャメオトン さんへ
ああ~もう2歳って感じです。
長生きしてほしいですよ~。
ケーキ急いでさっき、作りました~。
Commented by Emi&Nina at 2012-05-06 16:26 x
GOGHくん、堂々としていますね。日ごろのお手入れの成果も十分発揮できましたねおめでとう。
いつもお世話してもらってるナポリパパさんがハンドラーさんというのも、きっと落ち着いてショーが出来た要因だったのでしょうね。
初めてだらけの経験だったようですがきっとGOGH君にとってこの日のことは忘れられない良い経験になると主ます。
Commented by m-goghpon at 2012-05-06 23:12
Emi&Nina さんへ
そうですね、ナポリパパがハンドラーだったのが、落ち着いたのだと思います。
近くでたくさんのショードッグを見て触ってかなりいろんな事が分かりました。
私のお手入れではまだまだでした~;
もっともっと、考えれると思いました(笑)
何より今回はゴーグの体調だけが心配でしたが、帰ってきてからも元気元気でいつものゴーグでほっとしたのが正直な気持ちです。  
<< GOGH2歳になりました! 帰ったですGOGH >>