<< 帰ったですGOGH GOGH江戸に参る! >>

行くですGOGH

e0276872_447642.jpgテリア展 
2012年4月30日(月)AM9:00~
江戸川河川敷・篠崎緑地公園
ワイアーフォックステリア10:10~10:50

夜からゴーグと江戸に向かいます!

SHOWが終わって、12:00ぐらいからゴーグに蝶ネクタイ付けときますね。
14:00か15:00には先に会場を出る予定にしています。それまではたくさんの人とおしゃべりできたらと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
ゴーグは女の人大好きなんで、撫ぜ撫ぜしてあげてください(笑)

たくさんの綺麗なテリアちゃんがいっぱい出ますよ~。
私もワイアはもちろんですが他のテリアちゃんも今から楽しみでなりません。

ゴーグは今までで一番良いコートになったと思います。ふぅ~ミラクル(笑)
後はゴーグが楽しそうに歩いてくれたらと思っております。

前回の日記ではたくさんのコメントありがとうございました!
落ち着きましたら、みなさんのブログに伺いますので・・・。




(おまけ)
桜とこいのぼり
e0276872_538245.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-04-29 06:45 | GOGH日記 | Comments(3)
Commented by asydney11 at 2012-04-29 07:45
フレー、フレー、ゴーグ君。

byアストロ
Commented by かに at 2012-04-29 10:18 x
遠い福岡から、応援しています!!
がんばれー!!
Commented by mam7pipi at 2012-04-29 10:23
ゴーグ兄貴!ままさん!
楽しんで カックイイとこアピ~ルしてきてな☆彡

GOOD LUCK ♫~ GO~GO~GOGH ♫~
                   ニコルより
<< 帰ったですGOGH GOGH江戸に参る! >>