<< 行くですGOGH もてない男GOGH >>

GOGH江戸に参る!

e0276872_20172946.jpgテリア展
4月30日(月)AM9:00~
東京江戸川区河川敷

にゴーグと飼い主、お里の応援と弟分チャメの応援にホケホケ見に行こうと思っていましたが、急遽ゴーグも参加することになりました。
蝶ネクタイして座っておりますが、大丈夫か?ゴーグ!

ではここからは久々の登場、大口君にまかせます。

「ゴーグ、エエ子にしとったか?んっ?どないしたんや、蝶ネクタイなんかして。」

『あっ、大口君!エエ子にしてたです。オイラ、来週、東京行くですよ。ショーに出るです。かっこよく紳士にならんといかんって飼い主いうから、蝶ネクタイしてるですよ~。』

「なんかゴーグが蝶ネクタイしたら紳士いうよりお笑い芸人やな~。東京はおしゃれな奴多いからそれじゃぁあかんで!ほれ、これ付けてみい。」

『これ、ですか~???』
e0276872_20544396.jpg

「エエ感じのおもろいぞゴーグ!!!もっとや!」
e0276872_2105381.jpg

『どうですか?大口君!オイラ、かっちょいいですか?』

「がぁははは~かっこいいかはちょっと違うけど、めっちゃおもろいぞゴーグ。」
e0276872_21104959.jpg

『じゃこれで東京いくです!』

「1つ分かってるな、けんかになりそうになったらいつものようにな!」

e0276872_21235492.jpg

『こうやって~こうです。』

「よっしゃ、それでええ。」
e0276872_21272425.jpg

『オイラ、がんばりますっ!』

e0276872_21303393.jpg
修学旅行気分のゴーグですが、今回ショーに参加することになりました。
今までゴーグをショーに出すこと考えたことなかったのですが、テリア展はオーナーハンドラーさんもたくさん出る楽しいイベントということなので急遽参加することになりました。あはは2日前;
しっぽフリフリ、お座りしてしまうかもしれませんが楽しみたいと思います。
もし今までにこのブログにコメントいただいた方や見ていただいた方が参加や見に来られていたら声かけてくださいね~!
 ゴーグ、ショーが終わったら暇にしています。
撫ぜ撫ぜしてね~!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-04-26 21:50 | GOGH日記 | Comments(19)
Commented by Emi&Nina at 2012-04-26 23:03 x
GOGH君、メッチャ、似合ってるジャン。
それでお江戸、闊歩してきてね^^
ショーも、参加決まったんですね。
楽しんできてくださいね。ワイアはどれくらい出るのかな?
エアデールは単独、組めたって行ってたけど。
残念ながら、大事な用事で(爆)いけませんが、報告を楽しみにしてますね。
Commented at 2012-04-27 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お-おばたん at 2012-04-27 10:02 x
お~ そういう展開になりましたか
コ-トもいい状態だしGOGH君キャラをアピ-ルする格好のステ-ジ
めっちゃ 楽しみ
その瞬間だけはGOGHとママさんのオンステ-ジ 緊張せずに楽しんでね。  応援してるから
Commented by バニラママ at 2012-04-27 10:55 x
おっ!出場することになったんですね。
応援行けないけどワクワクしてきましたよ。
楽しんできてくださいね~

ダンディゴーグ、かっちょいいです♪

Commented by チャメオトン at 2012-04-27 12:51 x
さすがモダンボーイ!アニキ!
テリア展ではブイブイ言わせましょうや!
みんなササッと道を開けるように肩で風切って
アニキのお通りだぜ〜って感じでお供しやすぜ。
でもある意味引かれてる・・・?オイラ達?
Commented by luck & kailua at 2012-04-27 13:02 x
やったね!
凄いGOGH!
多いに楽しんできてくれ〜
頑張れや〜
Commented by asydney11 at 2012-04-27 13:50
ゴーグ君、ショーに出るんですか?
ハンサムだもんなー。
初めての大会、楽しんできて下さいね♪
Commented by mam7pipi at 2012-04-27 16:12
ゴーグ兄貴!
ついにショー初出演ですかあ~
衣装っていうか、そんなにいろいろ身につけてじっとしてる兄貴凄いなあ~
僕ニコルもつけてみたい、じゃなくて母さんがつけてみたいらしいよ!
ショーでカックイイパフォーマンス見せてよ~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by かに at 2012-04-27 17:12 x
わお!
かっこいいです。
テリアショーの記事アップ、楽しみにしています♪
Commented by m-goghpon at 2012-04-27 22:10
Emi&Nina さんへ
オイラ、これで東京行くですよ~。似合ってますか~ありがとうです~。
急遽出る事になりました;
ハンドラーはサロンの方がやってくれるので、私は楽しめます(笑)
ワイアは24頭みたいですね~。やっぱりエアデール凄いな~。
えみさんも大切な用事、楽しんできてくださいね~。
Commented by m-goghpon at 2012-04-27 22:12
おーままさん
ナポリちゃんも出るみたいですよ~。
ハンドラーはナポリパパなので、私はおーママと観戦しますよ~。 ゴーグ、おもしろいことしそうですよね~;
Commented by m-goghpon at 2012-04-27 22:16
バニラママさんへ
出る事になっちゃいました~。大丈夫なのかゴーグって感じです; でも楽しんできます。
ゴーグ、笑瓶に似てません?(爆)
Commented by m-goghpon at 2012-04-27 22:18
チャメオトン さんへ
場違いであろうが引かれようが、どんとこい!です。
こうなったら、楽しんだもん勝ちです(笑)
チャメ~遊ぼうな~!
Commented by m-goghpon at 2012-04-27 22:20
luck & kailua ままさんへ
ありがとう~暇だったら遊びにきてね~。
オイラ、ショーが終わったら蝶ネクタイしとくです!
Commented by m-goghpon at 2012-04-27 22:22
まみさんへ
ショーに出ちゃいます~。
服は嫌がって逃げるんですがこういうのは大丈夫!
おやつ貰えると思ってお座りしてますよ~。
Commented by m-goghpon at 2012-04-27 22:24
きーさんへ
楽しめるショーみたいなので参加することにしました。
突然決まったので準備が・・・;です。
Commented by m-goghpon at 2012-04-27 22:25
かにさんへ
テリア展ではたくさん写真撮ってきますね~。
楽しみにしててくださいね~。
Commented by ビか at 2012-04-28 16:57 x
出遅れちゃったなり~

出陳されるんですね♪
ぴっかぴかのゴーグ君のうぉーきんぐを遠くから応援してますよ~
ママさんもふぁいとーー!
Commented by m-goghpon at 2012-04-29 06:28
ビかさんへ
ビかさ~ん!オイラ、ドッチ兄ちゃんみたいにかっちょよく歩けないけどホップ・ステップ・ジャンプしながら歩くですぅ~えへ。

ありがとうございます!!!
当日はナポリパパにおまかせです。
私は楽しんできます~。
<< 行くですGOGH もてない男GOGH >>