<< GOGH江戸に参る! ダンディーへの道 その24 >>

もてない男GOGH

e0276872_2139485.jpgサロンに行くとゴーグの楽しみは散髪終わってからナポリちゃんと遊ぶこと。

しかし、ナポリちゃんは嬉しくない(笑)

それでも、ゴーグは猛烈アタック

『うほぃ、遊ぼう~ナポリちゃん!!!』

「ゴーグと遊ばない!パパと遊ぶの。」

いつも相手にされないゴーグ・・・;



ん???・・・ゴーグの様子が変です!!!

e0276872_21503772.jpg

『あっ!!!やばい;』
「ゴーグ???」
e0276872_21522022.jpg

「ゴーグ何してるん?クンクン・・・。」

『う~ナポリちゃん、頼むこっちこんとって;』
e0276872_2155288.jpg

「わぁ~~~!!!ゴーグ、めっちゃくさい~。逃げろ~。」
『・・・。』

ゴーグ君、それじゃモテないよ。うん。うん。


〔お食事中の方、失礼しました。〕


GOGH日記に1クリック
  お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-04-24 22:02 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by Emi&Nina at 2012-04-24 22:12 x
トリミングの間我慢してたんだもん、
そりゃ、生理現象だもん、仕方ないよねぇ、ゴーグくん。
ナポリちゃんにますます嫌われちゃッた?気にしない、気にしない!ナポリちゃんは、GOGH君よりお姉さんなのかな?
ガキの相手はゴメンだよ~、って感じなのかな?
Commented by チャメオトン at 2012-04-25 08:53 x
アニキ!やっちまったな!あこがれのレディの前でテポドン発射!
この失態を取り戻すには超イケメンにならなくてはだぜ〜!
Commented by バニラママ at 2012-04-25 10:00 x
ゴーグ君もナポリちゃんもほんと綺麗
2ワン見てるとうっとりします。
手をかけてるからこそですよね。

トリミング中はやっぱり緊張してるのかな?
終ったとたんに開放感
でもレディの前はまずかったね。
Commented by m-goghpon at 2012-04-26 19:46
エミさんへ
サーナままさ~ん、オイラ我慢してたです;でも、・・・;
恥ずかしいですよ;
ナポリちゃんはオネぇちゃん、いつもオイラの事、ガキあつかいですよ~。オイラもう大人です!
Commented by m-goghpon at 2012-04-26 19:48
チャメオトンさんへ
オト~ん!やっちまった;
無防備なオイラに近寄ってくるナポリちゃん。いつも、逃げるのに・・・おいら惚れられてる?
Commented by m-goghpon at 2012-04-26 19:53
バニラママ さんへ
こんばんは~!
バニラ君も綺麗ですよ~!!!

ゴーグもう少しトリミング中少しの緊張と集中ほしいぐらいなんです。もう、遊びたくて遊びたくてで大変です。
いつも、うんpのおみやげ置いて帰ってます(笑)
犬って、うんpしてる時少し恥ずかしそうにみえません?
<< GOGH江戸に参る! ダンディーへの道 その24 >>