<< もてない男GOGH ゴーグの庭おもちゃ >>

ダンディーへの道 その24

e0276872_9392941.jpg昨日はトップノットさんに行って来ました!
 
今回はオー君も来るので楽しみ。
前回は一緒に勉強できなかったのですが、写真で見たオー君がかなり綺麗になってきていたので楽しみです。


『いらっしゃいませ~。あっ!ゴーグっ!ちゃんと綺麗にしてもらいないよ。』


かわいい~ナポリちゃん。
ショーアップされたナポリちゃんも綺麗ですが、お店で座ってるナポリちゃんの方が好きな飼い主です(笑)
ピカピカのナポリちゃんを触って今回も楽しみますよ~。

e0276872_9585619.jpg

『オー兄ちゃん、久しぶりです~!オイラもうだいぶ抜かれたですよ~。おー兄ちゃん今からですか~。』
e0276872_1045085.jpg

「ゴーグ、久しぶり。今から抜かれるよ~。抜かれるのは平気だけど・・・俺、爪切りとお風呂が大嫌いなんだ~;」
オー君、本当に大人しくプラッキングされています。ゴーグ見習ってほしいぐらい。しか~し、お風呂では笑ってしまうぐらいの大暴れ(笑)ナポリパパも風呂上りです(笑)


今回はまいちゃんのドライテクニックもお見せします。
まずは・・・。
e0276872_10192163.jpg

あごを・・・
アインっ~~~~!
そして・・・。
e0276872_1001398.jpg

ガブリッ!!!
そうすると、綺麗にドライができるそうです。
(注)絶対まねしないでください。危険です(爆)
顔を全部出してください。とまいちゃん言われましたが、ナポリパパの為にやめときます(爆)


そんな中、ナポリパパとオーままは真剣にお手入れとお勉強中
e0276872_10324282.jpg

オー君、わぁ~かっこ良くなって来ました~!

そんな中ゴーグは・・・・。
e0276872_10362467.jpg

風呂上りの休憩中です。
『いいお風呂でした。後は足と顔か~。爆発しとるしなオイラの足。ちょっと休憩・・・。』
e0276872_10393646.jpg

『おーままは偉いな~、真剣にナポリパパと勉強しとる。それに比べて、オイラの飼い主ときたら、お茶しとるでぇ~。あかん!飼い主がんばれよ~;何見とんねん、カメラむけんなって、べぇー。』
e0276872_10444655.jpg

『ん~、なんか、ごっつい寝むなってきた・・・あかん・・・ちょっとだけ・・・寝る・・・zzz・・・。』
いつもはおひる寝ゴーグ、家と間違ってます(笑)


(オー君完成)
e0276872_1057689.jpg

シャキ~ン、首をぐっと引いてたってかっこいい~!オーままさん、オー君体重もアップしたのでがっちりかっこいいイケメンになりました~!!!

(ゴーグ完成)
e0276872_1119217.jpg
e0276872_11215545.jpg

立ち方オー君と比べたら、笑うほど下手;まぁゴーグらしいのでOK!綺麗に作ってもらいました~!コートはまだまだだけど、1歩1歩前進したいです。




プラッキング日記に
1クリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-04-22 11:26 | ダンディーへの道(トリミング) | Comments(7)
Commented by Emi&Nina at 2012-04-22 13:28 x
二人ともかっこよくなりましたね。
これを見て感じたのは、(Tさんのトリミングでも思ってたけど)ワイアはやはり顔をかなりシャープに作りますね。
唇が見えるくらいにスッキリと抜いてますモンね。
やっぱりボディ終ってからお風呂にあとで脚などの飾り毛整えるのですね。
ですよね、先に全身洗ったらVSのとこ、特にスベって抜きにくくなるし、
かといって全身終ってからお風呂だと飾り毛、爆発するし(笑)
来週(まだ、洗ってないのよね^^汗)やってみます。
Commented by Emi&Nina at 2012-04-22 14:58 x
書き忘れ。
尻尾ガブリっ!
すごいっ!!
Commented by チャメオトン at 2012-04-23 09:10 x
しっぽ、旨いのか?チョリママ変態か?今度やってみます。
アニキの座りポーズ堂々たる豪傑ぶり。どんと来い!って感じですね。そのまま寝るんか!オーリー君もシュッとしておっとこ前やなあ、お二人とも努力の賜物ですわ。感心&脱毛、いや脱帽でっす!
Commented by お-おばたん at 2012-04-23 15:10 x
楽しい時間が過ごせてありがとうう

ゴ-グ 変な写真ばっかり載せたら男前がだいなしやから やめてほしいなっておかあさんに言わんとあかんよ
秘かにみているキリっとして凛とした姿が大好きなお-おばたんなのです。
首つり状態で堂々たる寝姿 君はきっと大物になるよ
Commented by m-goghpon at 2012-04-23 23:15
Emi&Nina さんへ
返信遅くなってごめんなさい;
エアデールと顔の作り方違いますよね。おもしろいです。
髭は前にドライしてるので口が半分ぐらい見えるようになります。けど、普段は下に向いてるので口ほとんど隠れてます。お里のショードックたちの方がもっとシャープに顔作ってると思います。 お風呂終わってから飾り毛抜きますね。そうじゃないと綺麗に作れないです。 
このガブリおもしろいでしょ(笑)まじめに仕事してるところは撮ったら恥ずかしいって怒るんですよ~こんな写真はどんどん撮ってって言います、普通は逆ですよね、本当におもしろい人です(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-04-23 23:21
チャメオトンさんへ
チョリままはもちろん変体です(爆)まじめに仕事してる所撮ったら怒るんです、変体です。
ゴーグ、爆睡ですよ~。首吊られて、おっさん座り、おやじロード走ってますよ。
オーリー君めっちゃかっこいいですよ。ゴーグと全然違う。
Commented by m-goghpon at 2012-04-23 23:28
おーままさんへ
おーまま~オイラこんなのばっかり載せるですよ~;
おーママだけですよ~オイラの事かっこいいって言ってくれるの。 また、撫ぜ撫ぜしてね~。

こちらこそ、楽しかったですよ~!
オーリー君の変わりようにはビックリしています。
こんなに変わるんだ~って思いましたよ~。
イケメンロードはオーリーにまかせます。ゴーグはおもろいおやじロードに突き進みます(笑)
<< もてない男GOGH ゴーグの庭おもちゃ >>