<< ダンディーへの道 その24 春と花とハナとGOGH >>

ゴーグの庭おもちゃ

庭木を切ったのでゴーグの遊び道具1年分が出来ました!
e0276872_1261742.jpg

e0276872_1265450.jpg
e0276872_1271552.jpg

『おお~でかい!オイラ力持ちだから平気です!うおおお~~。』
ちょっと大きいかな(笑


e0276872_132159.jpg
生木はお腹こわしそうなので数ヶ月干しときましょ(笑)

ゴーグはボール遊びも好きなのですが、木の棒を投げる方が喜ぶので良いおもちゃになります。
暇の時はガジガジ噛んでます(笑)

これで1年遊べます。

乾いたらもう少し短くしてあげないとですね。
ゴーグはでかい方がいいみたいですけど・・・(笑)







ここからはまたまた花写真です!


桜がもう葉が出てきて散りだしました。
e0276872_1471880.jpg
e0276872_1472863.jpg
e0276872_1474397.jpg
e0276872_1515049.jpg
『桜の花びらいっぱい落ちてるですよ~。』
e0276872_1475938.jpg
e0276872_1481493.jpg

e0276872_1593522.jpg
e0276872_1594963.jpg
e0276872_2102048.jpg
e0276872_254720.jpg

花はゴーグみたいに動かないので撮るの楽しいです。ゴーグはカメラむけると逃げます;
最後の花の横の壺には黒メダカがいるんです。
もう4年飼ってます(笑)
なので、ゴーグはメダカ先輩と言ってます(笑)



GOGH日記に1クリック
  お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-04-19 11:19 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by チャメオトン at 2012-04-20 08:52 x
棒でかすぎん?あご疲れるよ〜。たしかに棒は喜ぶよね〜。
散歩してても落ちてる棒見逃さんもんね。
ほう、アニキにはメダカ先輩がいたんだ、メダカは学校でてるからえらいよね。見習わなくちゃアニキ!
Commented by m-goghpon at 2012-04-20 22:20
チャメオトン さんへ
大きな木一生懸命運んでましたよ(笑)歯が折れそうなので取り上げました;
メダカがゴーグがくるまでは家の中で飼ってました。メダカ観察おもしろいですよ。オスの縄張り争いが凄い(笑)
Commented by Emi&Nina at 2012-04-21 08:31 x
重そうだけど、運ぶの楽しいのかな?
かじってばりばりにはしちゃわないですか?

ニーナのときのことですが、あまり硬いものをよく齧っていたせいか、
犬歯が、2本とも欠けちゃってました。
庭の水道の蛇口も変形させられていたし。
歯はきれいでしたけどね、ほどほどにしないとだめですよね。
メダカって長生きするのですね?何年もいます?
卵が孵化して、ドンドン増えていくのかな?
Commented by luck & kailua at 2012-04-21 23:34 x
何年分のおもちゃが出来たのかな〜?
歯も丈夫になるしいいおもちゃだね
こういう姿 GOGH君っぽくて好きです☆

めだか最近見てないな〜
可愛いから好き
Commented by m-goghpon at 2012-04-22 07:16
Emi&Ninaさんへ
銜えて運ぶのが楽しいみたいです。噛んでますよ~、でも太いとバリバリに出来ないみたいです。サーナちゃんならバリバリにできそうですね(笑)
ニーナちゃんもやんちゃだったんですね(笑)
水道の蛇口の変形は凄い!!! 鉄噛んだら歯欠けますよね;
ゴーグも噛むの好きだから、噛む物与えてますけど硬すぎ注意ですね(笑)
メダカは2年は生きてると思います、後から後から子供が生まれて何年生きてるのか分からないです(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-04-22 07:22
luck & kailua ままさんへ
たぶん2・3年分はありますね~(笑)
庭ではこのおもちゃが一番ですよ(笑)
ゴーグぽいですか?私もそう思います!

黒メダカ昔はたくさんいたんですが少なくなってますよね~。
メダカおもしろいですよ。
夏は涼しげです。
<< ダンディーへの道 その24 春と花とハナとGOGH >>