<< ゴーグの庭おもちゃ ダンディーへの道 その23 >>

春と花とハナとGOGH

e0276872_14241011.jpg『こんにちは、ゴーグですぅ。庭の花が咲いてます。食べてもおいしくないので嬉しくないです。』
e0276872_14261238.jpg
e0276872_3374086.jpg庭の花達が元気いっぱい!
チューリップ、やっと咲きました。
去年は咲いたらゴーグがパクリ;
ゴーグも大人になったのか?花を食べることはなくなりました。
e0276872_325331.jpg

e0276872_3302598.jpg

        クリスマスローズも満開
        
e0276872_334097.jpg

e0276872_3364062.jpg


         散歩道でも

e0276872_3504879.jpg
e0276872_3512158.jpg
e0276872_3513817.jpg
e0276872_3515786.jpg

e0276872_3583720.jpg
e0276872_3584915.jpg



         桜もわすれてませんよ~。
e0276872_465295.jpg
e0276872_47752.jpg

         近所のお寺の桜
e0276872_472367.jpg

          『うほぃ、桜満開です~。』

最近撮った花盛りの春の写真をまとめてアップしました!

最後はテーマ『春と花とハナとGOGH』です(笑)
e0276872_14353080.jpg
e0276872_14354652.jpg


    がぁはは~大輪のハナです。でかっ!


GOGH日記に1クリック
  お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-04-16 14:41 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by Emi&Nina at 2012-04-16 16:55 x
GOGH君のおうちには、たくさんお花があるんですね。
これからさらにいろいろ咲いてきますね。
うちは今年はモッコウバラをがじがじに折られているので
あまり期待できません。
クリスマスローズもサーナが踏み倒していつの間にかなくなりました(涙)
きれいなお花もすてきですが、デッカイGOGH 君のお鼻もサイコーです!
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-04-16 17:02
初めまして♪
先ほどはご訪問いただきまして♪
【イイネ】に P☆ ♪をありがとうございます。v(*’-^*)bv♪

ステキなブログですね。
応援♪~ポチッ☆彡&【イイネ】に P☆ ♪
Commented by m-goghpon at 2012-04-16 22:08
Emi&Nina さんへ
これから花楽しみです。エビネはゴーグに踏まれてなくなりました; クリスマスローズはゴーグが行かない木の下なのでなんとか咲いてくれましたよ~(笑)でも肥料のあげてなかったので去年より小さい花でした。 基本ほったらかしなんで(笑)
GOGHの鼻、でか過ぎですよ~(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-04-16 22:19
yu-yu-sansaku さんへ
始めまして、素敵な花写真ですね~。
私の花・鼻写真が恥ずかしく思います。
これからも覗かしてもらいます。
Pありがとうございます!
Commented by ビか at 2012-04-17 07:13 x
みごとな黒豆!←我家では鼻=黒豆ちゃん♪
てぃっかてぃかの健康そのもののGOGH君印の黒豆ですね♪

お庭がビタミンカラーに~☆
ママさんのお世話に応えているかのようですね~
Commented by mameまま at 2012-04-17 19:44 x
はじめまして~
お写真がとってもきれいだったのでコメしちゃいます☆
チューリップとGOGH君すてきです
我が家にもワイヤー2匹います。
GOGH君みたいなきれいなワイヤーになりたーい!!
あこがれます。よろしければ仲良くしてくださいね!
Commented by m-goghpon at 2012-04-17 21:17
ビかさんへ
黒豆~(笑)
ゴーグのは極上丹波産の大粒黒豆ですよ~(笑)
黒々ピカピカです!
花は植えたらそのまま、勝手に咲いてくれます。
基本、私はなまけものです;
Commented by m-goghpon at 2012-04-17 21:22
mameまま さんへ
はじめましてこんばんは~!
ブログ村の方ですね~。
今のカメラって綺麗に撮れるので、花いっぱい撮っちゃいました(笑)GOGH綺麗ですか~ありがとうございます。
花と同じでカメラが綺麗に撮ってくれます。
がんばってかっこ良くしようと思っているのですが、なかなかです; 
こちらこそよろしくお願いします!!!
Commented by チャメオトン at 2012-04-18 08:52 x
あ〜、りっぱな鼻に指つっこみたい!よくチャメに顔なめられるのでたまに鼻をなめ返してやります!きょとんとして「ナ、何?』って感じでとまどってますぞ。春満開のゴーグ家ガーデン!素敵すぎます。
Commented by m-goghpon at 2012-04-19 11:23
チャメオトン さんへ
オトン!オイラの鼻に指つっこんだら嫌ですよ;
チャメはオトンに舐められるですか?オイラはよく飼い主にハグハグ噛まれます;嫌です;ゴーグ
<< ゴーグの庭おもちゃ ダンディーへの道 その23 >>