<< ダンディーへの道 その23 引越ししました! >>

GOGHの好きな山が大変!

e0276872_3344819.jpg





















『おはようございます、GOGHですぅ。先週、おやじと初めて山散歩いたです。』

e0276872_3393521.jpg














『おやじが初めて山に入るから張り切って案内してたですよ。おやじ~こっちやで~!』





先日の暴風で
山の木が大変な事になってました。

e0276872_3515461.jpge0276872_3522680.jpge0276872_3524474.jpg

















































あちらこちらの木が倒れていました;


e0276872_3592326.jpg









『木がいっぱい倒れて危ないです;』





e0276872_425857.jpg









『おやじ~これ以上は危ない、わぉ~~~~!』





木がここまで倒れてしまう風だったんですね。

e0276872_481926.jpg
















こんな感じで頭に木が倒れてきそうなので戻ることに・・・;

e0276872_4133562.jpge0276872_41587.jpg
































『あ~ああ~~~;しばらく山散歩できない。悲しいよ~。』





この山散歩の後、おやじこと相方が花粉症になりました。
目が痒い、鼻水だら~、です。なのに相方は風邪といいます(笑)
認めろ!花粉症じゃ!がぁはは~。


GOGH日記に1クリック
  お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-04-12 08:45 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by Emi&Nina at 2012-04-12 09:01 x
かなりの嵐で下もんねぇ、先週は。
山の木も倒れてしまってるくらいだったんですね。
山歩きはいい筋肉つけられるんだけどね。
危ない所はいかないほうがいいね。
花粉症、とうとうデビューしちゃいましたか?
目も痒いと鳴るとそうなのかも。
年令は関係ないといいますが。。。
山はいっぱい花粉飛んでて、とうとう容量オーバーしちゃいましたかね。
辛いでしょうね。私も未だなってないので、つらさがピンと来なくて申し訳ない。
Commented by チャメオトン at 2012-04-12 09:56 x
アニキ、ジャングル大帝レオみたいやん!なんかいっぱい動物で適そうだな〜。パパ、花粉症発症御愁傷様でございます!いっぱい汁出してください!現代病となかよく付き合いましょう!オイラはまだなっておらんのじゃ、これからもならんのじゃ〜たぶん。どや、アハハ。
Commented by m-goghpon at 2012-04-12 20:30
Emiさんへ
折れた木が重なり合って、少しの振動で頭のうえに落ちてきそうで、かなり危ない状態でした。
この山道はたくさん通るので綺麗にしてくれると思うのですが・・。
花粉症は旦那がなりました。
私はなりそうにないです。といいながらもいつなるか分からないですよね~(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-04-12 20:35
チャメオトンさんへ
オト~ン!オイラ、レオみたいですか~!!!嬉しいですよぅ。
たてがみ作ってもらうです~。
相方、いっぱい汁出してますよ~(笑)
まだ、花粉症じゃないっていうてます;認めたら負けやと思ってるみたい。
花粉に負ける男なんて情けナイですよ(爆)
Commented by asydney11 at 2012-04-13 12:41
リンクの件、了解です。
私もリンクさせてね♪
Commented by m-goghpon at 2012-04-13 18:50
きーさんへ
ありがとうございます。
では、早速
<< ダンディーへの道 その23 引越ししました! >>