<< GOGHの好きな山が大変!

引越ししました!

ブログ引越ししました!

題して

ワイヤーフォックステリアGOGH Ⅱ

Ⅱを付けただけなんですけど・・・;

不定期ですがブログを更新しますのでこれからもよらしくお願いします!



e0276872_2336943.jpg









『飼い主~またオイラのお子ちゃまの時の写真使ったですね~;オイラはもう大人ですよ~;』











旧ブログ  ワイヤーフォックステリアGOGH




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-04-10 23:42 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by asydney11 at 2012-04-11 06:41
先日はアストロにお祝いのコメント、ありがとうでした♪

ブログ、引っ越ししたんですね。
同じエキサイトだ!
ゴークちゃん、やっぱり、子供の頃からイケメンなんだなー。
Commented by Emi&Nina at 2012-04-11 08:58 x
ブックマークも変更しました!
今後ともよろしくね。
ドンドンかっこよく返信していくGOGH君、楽しみにしています。
私はもう頭打ちな気がしてます^^;
Commented by mam7pipi at 2012-04-11 10:25
ゴーグアニキ!
森の探索決まってるね▼・ェ・▼
Commented by m-goghpon at 2012-04-11 22:00
きーさんへ
はい、エキサイトに引越ししました(笑)
でも、なんだか馴れるまで使いにくいです;

これからもよろしくお願いします。
Commented by m-goghpon at 2012-04-11 22:05
Emi&Nina さんへ
ブックマークありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
かっこ良くなってくれたらいいのですが(笑)
えみさんは素人以上のプラッキングなので、少しのアップが大変なだけですよ~。 何かふっとしたことで上にいけると思いますよ~。
Commented by m-goghpon at 2012-04-11 22:07
マミさんへ
これからもよろしくお願いします!
山大好きなんで良い顔してくれます(笑)
Commented by luck & kailua at 2012-04-11 22:35 x
おじゃましま〜す
ダンディカラーのグレージュですね
素敵☆
これからもよろしくね〜
Commented by m-goghpon at 2012-04-11 23:53
luck & kailua さんへ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
この色、いいでしょ~。ちょっと気に入ってます(笑)
<< GOGHの好きな山が大変!